受講規約

必ず保護者の方がお読みください。
当サイトは、早稲田進学会(以下、「当社」といいます)の受講者限定のサービスです。
受講者は、本規約に同意する場合のみ本サービスを利用できるものとします。

早稲田進学会のサービスについて

早稲田進学会では、都立中高一貫校の入学検査に特化した「合格対策講座」、過去の検査内容の分析による精度の高い「そっくり模試」を中心にメニューをご用意し、お子様の合格を強力にサポートしています。

当サイトから、受講者登録していただくことで、早稲田進学会が提供する全てのメニューにお申し込み頂くことができます。

受講システムについて

受講者登録は無料です。
お申し込みいただいた合格講座やそっくり模試等、必要な分だけ料金をいただいております。
合格講座につきましては、授業一回毎に料金をお支払いいただけますので、余分な費用を払うこと無く受講いただけます。

受講者ID・パスワードの管理

当サイトを利用する受講者は、ログインの際に必要となる受講者IDとパスワードを自己の責任で使用し、第三者に知られないように管理するものとします。当社の責任に拠らずに、これらを第三者が使用したことにより生じた事態や損害については、当社は責任を負わないものとします。

必要となる機器等

受講者は、当サイトの利用にあたって必要となる機器(パソコン、通信機器、ソフトウェア)などを自己の費用と責任で用意、維持するものとします。また、当サイ トの利用に関わる通信料、インターネット接続料等は利用者の負担となります。また、利用者の自己責任において、コンピューター・ウイルスの感染予防の措置 を講じるものとし、当社がウイルス感染を回避する保証を与えるものではないこととします。

当サイトを利用するにあたっての同意事項

当サイトや利便性向上のために、当サイトへの接続時に当社がCookieを利用すること。

利用者のアクセスログを取得することおよび、取得したアクセスログを当サイトの円滑な運営のために利用すること。

当サイトの利用にあたり登録した情報を最新かつ正確に維持すること。

当サイトでは、信頼できる情報をお届けする努力をしていますが、当サイトに掲載された情報の安全性・確実性・信憑性・有効性その他、情報の評価に関し、当社は一切の責任を負わないこと。

他人の受講者IDや、パスワード等のログイン情報の不正利用の禁止。
当社および第三者が権利を有する著作権などの知的財産権を侵害する行為の禁止。

法令に違反し、または違反する恐れのある一切の行為の禁止。

当社および第三者の権利および利益を侵害する行為の禁止。

前各項に定めるほか、当サイトの運営に支障を与える行為として当社が判断する一切の行為の禁止。

本サービスについて、動作確認環境以外の環境からの利用の動作保証を行わないこと。

受講規約への違反

受講者が利用規約に反する行為を行った場合、当社は受講者に対して通知をすることなく当サイトの提供するサービスの提供を停止することができるものとし、当社は一切その責を負わないこととします。

サービスの停止

当サイトは設備の保守または工事の都合、および当社が委託する電気通信事業者またはインターネットサービスプロバイダ等の都合により、当サイトの全部または一部の提供を一時的に停止することがあります。

サービスの廃止・変更

当社の都合により、当サイトの全部または一部を廃止または変更することがあります。廃止または変更によって損害が生じた場合でも、当社は一切その責を負わないものとします。

受講規約の変更

当社は、必要に応じて随時、本規約を変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。



早稲田進学会
住所 : 〒184-0004 小金井市本町5-11-7 第一国土ビル

お問い合わせは電話・FAX・E-mailにて受け付けています。
電話 : 042-316-9491
FAX : 042-316-9493
E-mail : mail@waseshin.org
受付時間 : 月~金曜日 午後2:00~9:30(水曜日を除く)
     日曜日 午前9:00~午後5:00